« 『色即ぜねれいしょん』 | トップページ | アルジュナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

大河ドラマ「龍馬伝」のヒロインって、佐那(@貫地谷しほり)?

去年の大河ドラマは途中で見るのやめちゃったんだけど、今年はバリバリ見てますよー!
特に坂本龍馬には興味ないんだけど、脚本書いてる福田靖さんは気になる存在!
しかも今年の大河は原作つきじゃないから余計に気になるのだ!
ということで先がわからない「龍馬伝」ですけど、ヒロインは佐那なんですかね?
おりょうさんではないのかなぁ…。真木よう子さんのおりょう、楽しみだけど!
なんとなーーーく、佐那がヒロインなんじゃないかなって予感がしてならないです。。。別にいいんだけどね♪

ちなみにさなえは大森南朋さんが好きなので武市さんも気になってます!!

|

« 『色即ぜねれいしょん』 | トップページ | アルジュナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47424785

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマ「龍馬伝」のヒロインって、佐那(@貫地谷しほり)?:

« 『色即ぜねれいしょん』 | トップページ | アルジュナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »