« JJ 3月号の表紙は東方神起! でも… | トップページ | アンタッチャブルの柴田が無期限休養……って!? »

ヒュー・ダンシーがかっこいいの~!

「お買いもの中毒な私!」を見ました。ヒュー・ダンシーがかっこよかった~!
ジュード・ロウが好きなわたしですが、ヒューのほうが好きかも~!lovely ごめん、ジュー(笑)
二人ともイギリス出身だし、もしかしてわたしの脳みそはイギリス人男性にときめくようにできてるのかしら!?
新発見だわこりゃ☆(*^m^)

|

« JJ 3月号の表紙は東方神起! でも… | トップページ | アンタッチャブルの柴田が無期限休養……って!? »

脱線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47400628

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュー・ダンシーがかっこいいの~!:

« JJ 3月号の表紙は東方神起! でも… | トップページ | アンタッチャブルの柴田が無期限休養……って!? »