« わかりましたよぉぉぉ…はじめればいいんでしょ、はじめれば。 | トップページ | 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…! »

だってしかたないじゃない、初心者なんだもの。

さっそく天晴元気さんから「告知だけで終わったと思うんじゃないよannoyとツッコミがきました。
そんなつもり、まったくないのにぃぃ。(ノ_≦。) ヒドイヨヒドイヨ

で、何を書いていこうかなと考えてみたんですけど、とにかくわたしはアルジュナ初心者☆なので、「地球少女アルジュナ」という作品をあらいざらい調べていくことにしますね!
しょーじき、河森正治監督のこともマクロスFで知ったようなレベルの低いわたしなので~(°°;)))オロオロ(((;°°)~申し訳ありません

勉強していきます!!\(*`V´)/ガムバリマス!

まずは本編を見ないことには話が始まらないので、アルジュナ見てみまーす☆

|

« わかりましたよぉぉぉ…はじめればいいんでしょ、はじめれば。 | トップページ | 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…! »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47400477

この記事へのトラックバック一覧です: だってしかたないじゃない、初心者なんだもの。:

« わかりましたよぉぉぉ…はじめればいいんでしょ、はじめれば。 | トップページ | 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…! »