« 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…! | トップページ | ないよ! どうしよう! »

「THIS IS IT」 これでいつでも見られるよん♪ ポゥッ!

Image963
買っちゃったsign01
マイケル・ジャクソン
「THIS IS IT」heart04
sign03

劇場にも観に行ったんだよね、7回ほど。
IMAXシアターで観ると、ほんとキレイなんだよね~。だからつい、7回も…。r(^ω^*)ヘヘ

で、今回これを買って、いつでも好きなときに観られるようになっちゃった!  

ポゥッ!ヽ(゚∀゚)ノnotes

できることならブルーレイ版だとよかったんだけど、わたし、ブルーレイを見る機械を持ってないんだな…。誰かわたしにプレゼントしてくれないかしら? 天晴さん、お願いします!


BD版のほうが映像特典も盛りだくさんだし…。
あぁ~、ブルーレイのデッキがあればなぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…! | トップページ | ないよ! どうしよう! »

脱線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47414345

この記事へのトラックバック一覧です: 「THIS IS IT」 これでいつでも見られるよん♪ ポゥッ!:

« 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…! | トップページ | ないよ! どうしよう! »