« だってしかたないじゃない、初心者なんだもの。 | トップページ | 「THIS IS IT」 これでいつでも見られるよん♪ ポゥッ! »

「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…!

ネットでちょこっと調べてみたら、アルジュナってちょっとハードル高そうな感じなんで…
今日はプチ脱線しちゃいますっ! (*´v゚*)ゞさっそくごめんね、アマハレさんheart01

この季節、女子の敵といえば・・・ 乾燥です!
やっぱりうるおいは大切よねぇ、ということで、わたしのおススメをご紹介~scissors

Image033_3
じゃじゃーん! ハンドクリームです!!
いろいろ試してみるのがスキなんですけど、今はコレかなぁ happy01
ブランドは、L'OCCITANE<ロクシタン> と JURLIQUE<ジュリーク>というところのハンドクリームheart04ですよぉ~♪

気のせいかもしれませんが… 
保湿系のクリームって、海外モノの方がよく効くと思いません?
(ブランドイメージに踊らされてるだけ、かもしれないケド…sweat01
でもそんな気がするんだもぉ~んっヽ(*≧ε≦*)φ 
特にヨーロッパ方面のものはうるおい力バッチリshine (やっぱあっちの方が乾燥してるから?)
あとあと、こーゆうの持ち歩いてると、kissmark女子力アップheart04って感じ、しません?
(あ、気のせい…?coldsweats01

わたしは、体全体的に皮膚が薄いらしいので、こういった保湿は欠かせないんですよね~。
乾燥はシミやシワの原因になっちゃうらしいので、顔ももちろん化粧水たっぷりぬってますけど、手も対策してるんです♪(首もね!)
みなさんも乾燥には気をつけてくださいね~!

それじゃぁ今日はこの辺で~ヽ(´▽`)/

|

« だってしかたないじゃない、初心者なんだもの。 | トップページ | 「THIS IS IT」 これでいつでも見られるよん♪ ポゥッ! »

脱線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47404034

この記事へのトラックバック一覧です: 「見てみる!」って言いましたけどね、けどね、けどね…!:

« だってしかたないじゃない、初心者なんだもの。 | トップページ | 「THIS IS IT」 これでいつでも見られるよん♪ ポゥッ! »