« マクドナルドのニューヨークバーガー♪ | トップページ | 新橋の「佐賀昇」にて。鍋うまー。 »

デュラララ!! 第1話と第5話を見ました♪

「デュラララ!!」第1話と第5話を見ました♪バンダイチャンネルというサイトで配信中!)


なぜなら、

「デュラララ!!」「地球少女アルジュナ」も、

岸田隆宏さんがキャラクターデザインをやっているからです!





ということに、Twitterやネットで調べて知りましたscissors

アルジュナもデュラララ!!も、シンプルなデザインがステキですよね~。


で、岸田さんについてほかにも調べてみたのですが、

「しあわせソウのオコジョさん」もキャラクターデザインをされていたのですね!

超見てましたよ~オコジョさん!!heart01happy01heart01

オコジョさんも絵がシンプルでかわいかった記憶があります!!

岸田さん、すばらしい!


デュラララ!!関連だと、

原作者が同じ成田良悟さん「BACCANO! -バッカーノ!-」

岸田さんがキャラクターデザインをされているようですね。

ってことは、デュラララ!!は続投みたいな感じなんですねぇ~ さすが!


これからも岸田隆宏さんに注目していきたいと思います!

シンプル イズ ベスト!!

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いします♪

(人気ブログランキングへとびます)

|

« マクドナルドのニューヨークバーガー♪ | トップページ | 新橋の「佐賀昇」にて。鍋うまー。 »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
ネットサーフィンしてたらこのブログを見つけました。河森さんの作品ちょこちょこ見てますがアルジュナも大好きです!
しかも今回はデュラララの情報もあったのでコメントしてちゃいましたhappy02
キャラデザさん同じだったんですね。
気づかなかったです。
絵がかわいくて好きなんですが内容も面白いですよね!
ぜひ2~4話も見てくださいねwink

投稿: えのき | 2010年2月15日 (月) 19:00

えのきさん
コメントありがとうございます!
2~4話もいつか見たいと思ってます♪
岸田さんの絵、かわいいし好きです☆
これからもお互い、河森さんや岸田さんに注目していきましょうね~!
また遊びに来てください。コメント、お待ちしております。

投稿: さなえ | 2010年2月18日 (木) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47575628

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!! 第1話と第5話を見ました♪:

« マクドナルドのニューヨークバーガー♪ | トップページ | 新橋の「佐賀昇」にて。鍋うまー。 »