« マクロスFの歌姫ファン必見! 今夜は MUSIC JAPAN(BS2)を見るべし! | トップページ | チョコじゃないけどもらったよ(笑) MEGA いちごみるく! »

地球少女アルジュナ 第5話 ランカとシェリル@MUSIC JAPANまでもう少し!

ランカ@中島愛とシェリル@May'nのライブを見る前に、恒例のアルジュナ鑑賞&レビュー!

第5話ではジュナがトキオの体内に入っちゃいましたsign03

ハンバーガーを食べたせい(?)でトキオの体内が汚染されたらしく、清めにいくジュナ。

腸内でナージャ(ラージャ?)と戦います。(戦うなってクリスにまた言われちゃうけど)

ところで、クリスは寝たきり状態。普段も車椅子生活だし…。

彼は体が不自由なんでしょうか。気になります。そして何歳?

トキオもジュナに対して一途だけど、シンディもクリスに対して一途heart01ですよね。

でも、クリスはジュナのことを気にかけているみたいだし、シンディのことはどう思っているのかまったく謎despair

そして、今回、ジュナとトキオの間にも新たな女の子の存在がっ!

さ、三角関係!?

河森正治監督お得意の!?(笑)

さなえはジュナとトキオの関係はけっこー好きなので、あんまりごちゃごちゃしてほしくない!

がんばれっ、トキオー!(と、トキオを応援してみたり)


さてと。それではこれからテレビに向って「星間飛行」「ライオン」を静聴したいと思います!! アディオス!!(テレビ直った☆キラっ)

人気ブログランキングに参加しました♪
クリックの応援お願いします♪人気ブログランキングへ

|

« マクロスFの歌姫ファン必見! 今夜は MUSIC JAPAN(BS2)を見るべし! | トップページ | チョコじゃないけどもらったよ(笑) MEGA いちごみるく! »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47526037

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第5話 ランカとシェリル@MUSIC JAPANまでもう少し!:

« マクロスFの歌姫ファン必見! 今夜は MUSIC JAPAN(BS2)を見るべし! | トップページ | チョコじゃないけどもらったよ(笑) MEGA いちごみるく! »