« アルジュナ見ようと思ったら…! | トップページ | いよいよ開幕!バンクーバー!冬季オリンピック♪ »

地球少女アルジュナ 第3話 <菅野よう子さん、坂本真綾さんに気付くの巻>

とりあえずおそるおそる再生ボタンを押してみました…。
そしてなんとか鑑賞できました~。
まさかあんなでっかい虫が出てくるとは。。。
心臓バクバクいってました(笑)
恐るべし、アルジュナ!!

それはともかく、気になるお名前を発見!

菅野よう子さん!!

音楽担当されてたんですね…!

どうして今まで気付かなかったの~!?
BGMいいなぁ~って思ってたけど、そっかーそっかそっかそっかー!納得です!!
サントラほすぃ~。

あと、猫目の女の子の名前もわかりました♪
シンディっていうんですね!かぁわいい~heart04
けどけっこーへビィな過去をお持ちのごようす…?

へビィーといえば・・・
今回の第3話はヘビーでしたぁ~(笑)
ここどこ?って感じの山の中に一人置き去りにされてしまったジュナは、虫や動物は自分で食べるモノを見つけて来られるのに私はできない、ってことに気づいて。。。

うーん、、、そんなの私は気にしたこともなかったなぁ~(^^;
クリス先生、ごめんなさい。

さなえも一晩(か二晩くらい?)サバイバルな経験をすれば、ジュナみたいにいろいろ気づくことができるようになるのかな?
気づく前に餓死しちゃいそうな気がするけど!

さなえ的にはトキオが一途なのがキュンときましたheart01happy01heart02
ジュナを探しに山の中へ行ってしまうなんて。。。いい彼氏じゃないか!
ジュナってば幸せものですね。

今回のおもしろクリス!
車の中に縛り付けられてた(笑)
進行方向と逆に向いてたから、あれじゃ酔っちゃうよ~。

EDも実写からイラストに変わっていて、歌も変わってました。

歌っているのは坂本真綾さん!! 今頃気づく!!

アルジュナって、菅野よう子さん&坂本真綾さんコンビだったんですね~!!!! すごい! 最強コンビ!!

それではまた。シーユーsleepy



人気ブログランキングに参加しました♪
クリックの応援お願いします♪人気ブログランキングへ

|

« アルジュナ見ようと思ったら…! | トップページ | いよいよ開幕!バンクーバー!冬季オリンピック♪ »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47543967

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第3話 <菅野よう子さん、坂本真綾さんに気付くの巻>:

« アルジュナ見ようと思ったら…! | トップページ | いよいよ開幕!バンクーバー!冬季オリンピック♪ »