« チョコじゃないけどもらったよ(笑) MEGA いちごみるく! | トップページ | マクドナルドのニューヨークバーガー♪ »

地球少女アルジュナ 第6話 数学って美しいんだ?

「数学は美しいんだよ!」って言われてもね~ぇwobbly

そうですねってこたえられるほど、数学に興味がなくて…。むしろ嫌いbearing

さなえの高校時代の数学の先生は桜井先生と真逆だったからなぁ~sweat01

ちょっぴりジュナが羨ましかったりして…coldsweats01

それよりそれより、ジュナのお父さんがジュナに返したペン!

さなえも高校生のとき同じの持ってたよ~!

シャーペンだけど。

あれってミッフィーのやつですよね?happy01

デザインも色使いもほぼ同じだったから同じものだと思うんだheart04

うわぁ~なつかしいーっ! って感動しましたscissors

人気ブログランキングに参加しました♪
クリックの応援お願いします♪人気ブログランキングへ

|

« チョコじゃないけどもらったよ(笑) MEGA いちごみるく! | トップページ | マクドナルドのニューヨークバーガー♪ »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47569006

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第6話 数学って美しいんだ?:

« チョコじゃないけどもらったよ(笑) MEGA いちごみるく! | トップページ | マクドナルドのニューヨークバーガー♪ »