« 来年の大河ドラマの主役は「のだめカンタービレ」でおなじみの上野樹里さん! | トップページ | なんと、なんとっ……!☆ この人だれかわかるかな~!? »

地球少女アルジュナ 第7話 <天晴元気、大活躍!>

天晴元気さんが大活躍~!!な第7話でした♪

まさかこんなところに出ていたなんて………天晴さんたら、なんで内緒にしてたんですかぁ? もぉ~dash

しかもCMまであったし! すごいすごい。

あのジュースを飲めば、天晴さんがさなえの体の一部になるんですね?

うーん、それはちょっと・・・・・・微妙かな~???(笑)coldsweats01

で、肝心のお話ですが、クリスの命が万事休す! 

体がボロボロ&しわしわ! クリス、死んじゃやだよ!!

さなえもシンディと同じ気持ちになりました。。。

でもクリスはジュナの名前を呼んでて…シンディかわいそうcrying

内心は穏やかじゃないのにシンディったらジュナをクリスのところにつれてきて…。

魔女っ子シンディ♪みたいですごくかっこいい、シンディの超能力!

さらにトキオが「俺の樹奈」という言葉をジュナ&クリスに投げるけど、相手にしてもらえない。。。切ないっ!

そもそも今回の話はジュナの、トキオ&さゆりへの誤解から始まり…

とにかく第7話は一方通行な思いや、複雑な人間関係がサクサク描かれているお話でした~。

片思いだらけのお話が好きな人向けな感じ?

切なくて、ドキドキしました。。。

うーん、人の思いって、うまくいかないですねぇ~…。

さなえ的にはジュナとトキオはうまくいってほしいんですけどね。

もちろん、シンディとクリスも。。。いい関係に見えるんだけどな。

シンディの「クリスがいなくなっちゃったら、あたしひとりぼっちになっちゃう」っていう言葉がとても切なかったです。。。

シンディ、あたしがいるよお!!

人気ブログランキングへ
(人気ブログランキングへとびます)

|

« 来年の大河ドラマの主役は「のだめカンタービレ」でおなじみの上野樹里さん! | トップページ | なんと、なんとっ……!☆ この人だれかわかるかな~!? »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47579778

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第7話 <天晴元気、大活躍!>:

« 来年の大河ドラマの主役は「のだめカンタービレ」でおなじみの上野樹里さん! | トップページ | なんと、なんとっ……!☆ この人だれかわかるかな~!? »