« なんと、なんとっ……!☆ この人だれかわかるかな~!? | トップページ | お誕生日な河森正治監督がラジオに出ますよこれから! »

地球少女アルジュナ 第8話

「地球少女アルジュナ」レビューもいよいよ第8話となりました。

けっこう進みましたね~。いやいやびっくり。途中で投げ出しちゃうんじゃないかと自分でも不安だったんですが、気づけば半分通り越してましたね~。

この勢いで13話まで一気に行きたいと思います♪


さて、今回の第8話では、樹奈のお姉ちゃんが登場!

樹奈とおそろいで後ろ髪がハネてます かわいい

クールそうな樹奈姉ですが、時夫と険悪なムードで気分が沈んでいる樹奈に口紅をあげて励まします。渡し方がさりげない! かっちょいい

しかし、樹奈は

「着色料いっぱい! こんなん使えへん!」

と、メリケンバーガーのような反応を…

するかと思ったらしなかった…!(笑)


完全にさなえの読み違いでした…。。。

まあそれはともかく、樹奈と時夫は電話でも雰囲気が悪く………。

見てるこっちまでハラハラします。

なんとか二人の距離は元に戻らないものか!


メリケンバーガーごときで別れていいのか!?


世の中にハンバーガー屋さんなんてもっといっぱいあるよ!


メリケンがそんなに食べられへんのやったら、モ○なりフ○ッ○ュ○スなり、もうちょっと高めでマシそうなところへ行くべし!


最悪、樹奈のお手製ハンバーガーで時夫には我慢してもらえばヨシ!!
\(^o^)/



などなど、さなえの頭の中は、論点がだんだんずれてるような気がしつつも、妄想が激走。(な感じを文字の大きさを変えて表現してみたんですけど、伝わりました?(笑)

でも二人は、電話だと素直に話せるみたいで…。。。

樹奈はあらためて時夫への気持ちを再確認

ああ~やっぱり時夫のことが好きなんだね…

というわけで、樹奈は食べられなくなってしまったメリケンバーガーにチャレンジ!!

時夫が”樹奈と一緒に食べたい”と言ったメリケンバーガーを食べようとチャレンジチャレンジチャレンジ。

シンディも一途でかわいいけど、樹奈もかわいいとこあるやーーん!

だけど、なかなか……体は言うことをきいてくれないみたいで…。切ない、樹奈。

でも、食べられなくても気持ちは両思いなんだよね! うんうん、二人の関係は大丈夫そうだ~\(^o^)/



って思ったのにいいいいいいいいいいいいいいい!!

コラー! 時夫~!

なんでさゆりと…! なんで、さゆりと…!!!


えーと、今回も天晴元気さんのCMはありました(笑)

まさか、最終回までずっと?

人気ブログランキングへ
(人気ブログランキングへとびます)

|

« なんと、なんとっ……!☆ この人だれかわかるかな~!? | トップページ | お誕生日な河森正治監督がラジオに出ますよこれから! »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第8話:

« なんと、なんとっ……!☆ この人だれかわかるかな~!? | トップページ | お誕生日な河森正治監督がラジオに出ますよこれから! »