« H&Mに初めて行きました! | トップページ | 地球少女アルジュナ 第10話 今回のクリスはハト!(笑)…じゃない、カモメ? »

地球少女アルジュナ 第9話 クリスは赤子のときから福耳

第9話、見ました~。びっくりびっくり~。

赤ちゃんって、生まれたてのときに元気に泣くといいっていうの、迷信(?)だったんですね~。

シンディ博士によると、「羊水がのどにつまって息ができないから、それを吐き出せる程度に泣けばいい」そうですが、確かに言われてみればそんな気がしますね~good

そっかーそっかー。勉強になりました!happy01

ジュナのお姉ちゃんのことも気になるけど、それよりそれより、時夫とさゆりはなんなんや~!!?poutannoy

バイクに二人乗りして学校来たり、さゆりは時夫のお弁当作ってきたり………。

フツー、自分の友達の彼氏に、彼女みたいなことする~???poutdash

さなえ的にはさゆりの神経がようわかりませんっ!

そりゃ、時夫のことが好きなんはわかるけど・・・。でもさぁ、友達の彼氏にそんなこと・・・。

ジュナもそんな二人の様子見ちゃってショック受けてるし。。。weep

でも、ここらへんは河森さんお得意(?)の三角関係な感じがするよね(笑)

うーん、河森さんの作品を見る上で、三角関係に文句は言っちゃいけないよね。。。


ジュナの服装(といっても制服だけど)を見てると、自分も高校生のときにああいうベスト着る流行に乗ってたなぁ~ってなつかしくなっちゃうよね!

さなえが高校生のときは、ラルフローレンのベストが流行ってたよー。

白と紺、両方持ってて、着まわしてたな~。なつかしぃ。wink

ジュナのもラルフローレンなのかな???

そういやジュナって今何歳?

もしかして、同い年?sweat01(さなえは今25歳だよ)


あと、あとあとあと、しわしわでボロボロのままのクリスが心配!bearingsweat01

早く元気になってー!

人気ブログランキングへ
(人気ブログランキングへとびます)

|

« H&Mに初めて行きました! | トップページ | 地球少女アルジュナ 第10話 今回のクリスはハト!(笑)…じゃない、カモメ? »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47579789

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第9話 クリスは赤子のときから福耳:

« H&Mに初めて行きました! | トップページ | 地球少女アルジュナ 第10話 今回のクリスはハト!(笑)…じゃない、カモメ? »