« ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆ | トップページ | もうすぐひな祭り♪ でもって高島屋は重要文化財!! »

「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました!

「地球少女アルジュナ」ファンのBox_ilみなさん!

DVD-BOXのBOXデザインが出ました!

シックな黒ベースを背景に、凛とした樹奈が聖なる弓・ガンディーバを構えています。

樹奈はなぜ制服姿のままガンディーバを構えているのか…

白い羽衣(?)は何なのか…

最終話まで見ないとわかりません!!

レビューはまだ書いてないけど、実はさなえ最終話まで見ちゃいました!!(えへ)

すごい! 感動!! アルジュナ最高!!

いつでも見られるように、このBOX欲しいよう!! お部屋にも飾りたいし!!

「ボクも、私も、欲しいです!!」という方は、下のリンクから予約受付中!!

さなえもポチります!!happy01

人気ブログランキングへ
(人気ブログランキングへとびます)

|

« ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆ | トップページ | もうすぐひな祭り♪ でもって高島屋は重要文化財!! »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47687755

この記事へのトラックバック一覧です: 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました!:

« ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆ | トップページ | もうすぐひな祭り♪ でもって高島屋は重要文化財!! »