« 「俺たちは天使だ!」と「黒執事」の関係 | トップページ | 地球少女アルジュナ 第9話 クリスは赤子のときから福耳 »

H&Mに初めて行きました!

Hm 前から行きたい行きたい行ってみたいと思ってたんですけど、H&Mの新宿店に行ってきました~!

かわいい服がお手ごろ価格でいーっぱい並んでましたheart04happy01heart01

こりゃみんな買いに行くよねー♪

今回は見るだけで帰っちゃったんだけど、次は何か買おうかなーって思ってますhappy02

天晴さん!! お小遣いちょうーだいっ!heart04





今日は一日歩いて疲れちゃったんで、

「地球少女アルジュナ」レビューは明日やります!

一気に2話分とか…?

|

« 「俺たちは天使だ!」と「黒執事」の関係 | トップページ | 地球少女アルジュナ 第9話 クリスは赤子のときから福耳 »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47602677

この記事へのトラックバック一覧です: H&Mに初めて行きました!:

« 「俺たちは天使だ!」と「黒執事」の関係 | トップページ | 地球少女アルジュナ 第9話 クリスは赤子のときから福耳 »