« 新橋の「佐賀昇」にて。鍋うまー。 | トップページ | 河森正治監督がラジオに出演しまーす »

NU SKINって知ってる?

さなえの化粧品に変化が起きてます!

NU SKIN というメーカーさんの化粧品を使うことにしたのです!

いまはまだ基礎化粧しかそろえられていないけれど、

メイクアップもNU SKINに変えていきたいのです。

NU SKINは、ミネラルオイル不使用で人間の肌にいい成分しか入っていないんです。

ドラッグストアに売ってる化粧品は、実はどれもこれも人間の肌には悪い成分が入っているものばかり…なんだそうです!sweat01

ヒト本来の肌は弱酸性なのに、ドラッグストアで売ってる化粧品を使い続けると肌がアルカリ性に偏ってしまって、ぼろぼろ、シミ・しわの原因にもなっちゃうんだとか!

さなえは、NU SKIN の化粧品を使って、ヒト本来の弱酸性肌を取り戻してみせます!

もう、広告費ばかりにお金がかかっている化粧品は使わないぞー!

なんだかアルジュナっぽい話題???

|

« 新橋の「佐賀昇」にて。鍋うまー。 | トップページ | 河森正治監督がラジオに出演しまーす »

脱線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47526674

この記事へのトラックバック一覧です: NU SKINって知ってる?:

« 新橋の「佐賀昇」にて。鍋うまー。 | トップページ | 河森正治監督がラジオに出演しまーす »