« バーニャ・カウダ~あああ | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆ »

フィギュア女子フリー キム・ヨナ選手、凄かった!

フィギュア女子フリー、しびれましたね〜。
キム・ヨナ選手、さすがでした!!happy02
韓国でバラエティー番組に出て歌をうたったりして、舞台度胸を培ってきただけありますね。圧巻でした。
緊張とか、してるように見えませんでした。
前大会の荒川選手のように、自信にあふれている感じに見えました。
こっちまでそんな風に見えちゃうんだから、本人もそうだったに違いないと思います。

まあ真央ちゃんも頑張ったけどなあ〜。でもキムヨナ選手のが一枚も二枚もウワテだった、てことですよね。

前回のオリンピックで荒川選手を見ていたときも思いましたが、金メダルをとる人はやはり何かが違いますね。
(結果的に)勝った、というより、勝ちに行った、って感じがします。勝つことが最初から決まっていたような、そんな勝ち方。
気迫が違うというか。

その点ではフィギュア男子の高橋選手もそんな感じがしました。四回転が成功してれば勝ってたかもしれません。

今回のオリンピック、フィギュアスケート競技を見ていて、頂点に立つ人はやはり精神力が違うなあと、改めて思い知らされました。感動!

次の大会も楽しみです。
真央ちゃん、また頂点目指して頑張って!!

|

« バーニャ・カウダ~あああ | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47668449

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア女子フリー キム・ヨナ選手、凄かった!:

« バーニャ・カウダ~あああ | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆ »