« 今日のランチは… | トップページ | バレンタインチョコはもう買いましたか? オススメその1<チョコビール> »

自由ヶ丘のスイーツランキングを見てたよ~

自由が丘のスイーツランキングを見てたよ~。お笑いコンビ・フルーツポンチが食べめぐりしてた♪

さなえは東京に住んで結構経つけど、自由ヶ丘には行ったことがないの!
だからテレビ見ながらメモってました♪
今度行くときの参考にしてみます!

ちなみにランキングは、

①スイーツフォレスト
②自由ヶ丘ロール屋
③モンサンクレール
④蜂の家
⑤黒船

でしたっ!

アップルパイが大好きなさなえとしては、SHUTTERというお店のアップルパイアラモードも捨てがたく…!

ああ~お腹がすいてきちゃったー!!(ノ∀`) ガマンガマン

|

« 今日のランチは… | トップページ | バレンタインチョコはもう買いましたか? オススメその1<チョコビール> »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47518657

この記事へのトラックバック一覧です: 自由ヶ丘のスイーツランキングを見てたよ~:

« 今日のランチは… | トップページ | バレンタインチョコはもう買いましたか? オススメその1<チョコビール> »