« 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい! | トップページ | ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆ »

今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪

やっと掃除終わった~! 疲れたーdashdashdash

さてと、すっきりした部屋で何して過ごそう?catface

………そうだ!! 

ちょっと前のブログで、「千明孝一」さんのお名前をなんて読むか問いかけてみたけど、まだ答えを書いてませんでしたよね!?

うんうん、何気にクイズだったのですよ。happy01sweat01

というわけで、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

千明孝一さんは、”ちぎら こういち”さんとお読みいたしますです。good

さなえは最初、”ちあきこういちさん”って読んじゃいましたよ。

でもよくよく調べてみると、ちぎらさんなんです。happy01 珍しい!

というわけで、今日は「ブレイブストーリー」を見てみようかな~。

お友達からDVDを借りて以来、実はまだ見てなかったんです…!!

ごめんね、Jちゃん!!sweat01

あっ、その前に昨日の「ひみつの嵐ちゃん」も見なきゃいけないのだっhappy01

ちょい忙しい? 見てばっかりだけどね!


←ブルーレイ版、出てるんですね~!

|

« 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい! | トップページ | ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆ »

脱線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47665114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪:

« 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい! | トップページ | ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆ »