« フィギュア女子フリー キム・ヨナ選手、凄かった! | トップページ | 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい! »

<「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆

お待たせしました~ぁっ!!

「地球少女アルジュナ」有吉樹奈役東山麻美さんへのインタビュー動画、公開です!!

恥ずかしながら、さなえも出ています…sweat01sweat01sweat01

でも、麻美さんがあまりにもきれいだったので、緊張しちゃって、カミカミの無口…!

超・超・超・ダメダメさなえになっちゃいました!!!!wobbly

ふだんのブログのさなえとは雰囲気違うけど、

さなえはホントはやればできる子だから!

さなえのトーク能力は、こんなもんじゃないから!!

わかってクリスうううう!!!

って、さなえの言い訳ばっかりになっちゃった。。。

気を取り直して、

それでは、東山麻美さんの、

女優トークをお楽しみくださいっheart01heart01heart01heart01heart01

|

« フィギュア女子フリー キム・ヨナ選手、凄かった! | トップページ | 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お二人のドキドキが、こっちにも伝わってくる感じで、
見ながら思わず「大丈夫ですよーhappy02」と心の中で応援してました(^-^)

新しくUPされた3つ目までの動画も拝見させていただきましたが、
(゚ー゚)(。_。)ウンウンと共感できる部分が多々あったり、
当時の背景にそんなことがあったのか~、と楽しめました。

すばらしい企画です!ありがとうございます!

投稿: TA1 | 2010年3月 3日 (水) 00:36

TA1さん、コメントありがとうございますー!
お楽しみいただけて光栄です♪
何回も書いてますが、ホントはさなえはもっと喋れる子です(笑)
でも麻美さんがあまにも美しくて、緊張しちゃって…!
どうぞ、察してやってくださいm( )m
なんて、相変わらず弁解ばっかりでごめんなさい。
この企画はまだまだいろいろご用意しておりますので、
楽しみにしていてくださいねー!
(って、さなえが動画作ったりしてるわけじゃないんですけど!)

それでは、またコメントお待ちしておりまーす!

投稿: さなえ | 2010年3月 3日 (水) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47668571

この記事へのトラックバック一覧です: <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆:

« フィギュア女子フリー キム・ヨナ選手、凄かった! | トップページ | 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい! »