« 地球少女アルジュナ 第1話 | トップページ | 弓といえば、京都・蓮華王院 三十三間堂の「通し矢」 »

エンタの神様と嵐 わたしは相葉雅紀が好きです♪

あのエンタの神様が終了らしいですね〜
裏側をちょっと知ってるだけに複雑な心境だな〜…

でも後番組は嵐が担当するということで、さなえ的にはオッケー!good
嵐の番組は「ひみつの嵐ちゃん」は毎週欠かさず見てますhappy01
さなえが好きなのは相葉ちゃんheart01heart01heart01
でも志村動物園は見てなかったりsweat01

さなえのオススメコーナーはマネキンファイブ。かわいい服装で女子をメロメロにしてる相葉ちゃん!
ほんと服のセンスいいよねーlovely heart04
これからもいろんなオシャレを見せてくれる相葉ちゃんに期待してます!!

|

« 地球少女アルジュナ 第1話 | トップページ | 弓といえば、京都・蓮華王院 三十三間堂の「通し矢」 »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47424794

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様と嵐 わたしは相葉雅紀が好きです♪:

« 地球少女アルジュナ 第1話 | トップページ | 弓といえば、京都・蓮華王院 三十三間堂の「通し矢」 »