« 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪ | トップページ | 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました! »

ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆

P218124500

ティーヌンのグリーンカレーです!happy01heart04

実はさなえってばインド系の本格カレーがまったくダメで、

ダメっていっても、口の中までは全然OKなんですよ?
お腹の中に入った途端に体と合わないみたいでダウンしちゃうってだけなんですが、


shineじゃぁタイカレーを試してみようよshine♪♪♪shine

と言われるがままに同僚につれていかれたのがティーヌンというお店。

でもさなえはティーヌンのタイラーメンが大好きで、

学生時代にしょっちゅう食べに行ってたのだけど、

ティーヌンでカレーを食べたのは初めて! だったりするsweat01

ちなみに、OKでしたっ!happy01good

これからはティーヌンに行くたんびにカレーにするかラーメンにするか迷っちゃうなあ~。

でも次行ったらラーメンにするかなhappy01up

|

« 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪ | トップページ | 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました! »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47683409

この記事へのトラックバック一覧です: ティーヌンではいつもラーメンを食べてるさなえがグリーンカレーを☆初体験☆:

« 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪ | トップページ | 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました! »