« 朝青龍が現役引退!? | トップページ | ミルクティー味のポップコーン!@東京ディズニーシー »

蒙古タンメン中本

Mouko飲み会の帰り道に「蒙古タンメン中本」へ行きました。

すっごく辛かった!!!wobbly
さなえが食べたのは「冷やし五目味噌タンメン」で、辛さは中くらい?な表示だったのに、全然ダメでした~。sad
麺は太めでコシがあってとっても美味しかったので、半分くらいはスープにつけずに食べましたsweat01
ここまで辛いって知ってたら、辛さゼロの普通のタンメンにしたなぁ~。もったいないことした…bearing
残ったスープや具は、一緒にいたお友達に食べてもらいましたよ。
次は普通のタンメンにしようと思います。

辛いのが好きな人にはオススメのお店ですよ!! 本っっっ当に辛いですから!!

蒙古タンメン中本さんのオフィシャルHPへ→ここをクリック!

|

« 朝青龍が現役引退!? | トップページ | ミルクティー味のポップコーン!@東京ディズニーシー »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47461635

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本:

« 朝青龍が現役引退!? | トップページ | ミルクティー味のポップコーン!@東京ディズニーシー »