« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆ | トップページ | 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪ »

今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい!

アルジュナのサントラアルバムを天晴さんから借りました♪

名曲ぅうう~だあらけぇええ~notehappy01note

映像と一緒に聞くのもいいけど、音楽を音楽だけで聴くのもまたいいですね♪

菅野よう子さんは素晴らしいっsign03sign03sign03

さなえも負けずに掃除をするのだ!

※部屋の写メはもちろんありませんよ~

  

|

« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆ | トップページ | 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪ »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47676370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアルジュナの音楽を聴きながら、お部屋のお掃除に専念します。はい!:

« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その1>をあげちゃいました☆ 何気に新企画始動です☆ | トップページ | 今日は…千明孝一監督の「ブレイブストーリー」(原作:宮部みゆき)を見るかな♪ »