« 河森正治監督がラジオに出演しまーす | トップページ | 来年の大河ドラマの主役は「のだめカンタービレ」でおなじみの上野樹里さん! »

フィギュア男子SP 高橋大輔選手が3位!

高橋大輔選手やりましたねー! いい位置につきました!

そして得点の差もほんとにわずか!

フリーが楽しみですね♪ 19日の10時から…待ち遠しい!!

|

« 河森正治監督がラジオに出演しまーす | トップページ | 来年の大河ドラマの主役は「のだめカンタービレ」でおなじみの上野樹里さん! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

男子フィギュア、3人ともいい演技でしたね
スピードスケートのメダルでいい流れが出来ている感じです
フリーが今から楽しみです

投稿: ぱる | 2010年2月17日 (水) 19:55

ぱるさん
コメントありがとうございます!
3人ともよかったですよね~!
これはメダルが期待大ですよね。
同じくフリーがとても楽しみです。
また記事にしますね!遊びに来てください♪

投稿: さなえ | 2010年2月18日 (木) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47591601

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア男子SP 高橋大輔選手が3位!:

» スピードスケート メダル獲得! [星を枕に月を見る]
バンクーバーオリンピック、スピードスケートでメダル獲得ですね!長島選手が銀、加藤選手が銅おめでとうございます昼休みにテレビで見てて興奮しましたこのメダルを契機に、他の競技も盛り上がってほしいですね明日はいよいよ男子フィギュアスケートが行われますね世界の強....... [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 20:03

« 河森正治監督がラジオに出演しまーす | トップページ | 来年の大河ドラマの主役は「のだめカンタービレ」でおなじみの上野樹里さん! »