« ハワイアンハンバーガー@マクドナルド | トップページ | マクロスプラスの前に気になる作品を発見!! その名も… »

女子フィギュアSP キム・ヨナちゃんが首位!! 浅田真央ちゃんは2位!!

皆さん、フィギュア見ましたかー!?happy01

衣装も演技も素晴らしくて…!!shineshineshineshine

キムヨナちゃんの衣装、かっこよかった~!!happy01heart04

演技は文句なし!!happy02

真央ちゃんもすっごくきれいだった!!

どっちが勝ってもおかしくない!! すごく激しいバトルですね!!

明後日がドキドキだぁ~wobbly

|

« ハワイアンハンバーガー@マクドナルド | トップページ | マクロスプラスの前に気になる作品を発見!! その名も… »

脱線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47652563

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュアSP キム・ヨナちゃんが首位!! 浅田真央ちゃんは2位!!:

» 大技決まり、晴れた心=少女に戻った浅田〔五輪・フィギュア〕 [堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンのブログ]
今日の話題は、やっぱり真央ちゃんでしょう。ミスが無くて、良かったですよね。さてフリーは、どういう結果になるでしょうか?今までのキムさんはSPで良い点とると、フリーでダメな事が何度かありましたよね。何となく金メダルの予感もしてきました。フリーがメチャメチャ楽しみです。... [続きを読む]

受信: 2010年2月24日 (水) 19:08

» 真央ちゃんは残念ながら2位。 [にたろうの退屈な日々]
真央ちゃんの演技はぎりぎり会社の昼休み中にワンセグで観戦。見事な演技でした!でもその後に演技したキムヨナさんはもっと美しかった。真央ちゃんは大技のトリプルアクセルを演じたせいか滑りに繊細さが足りなかったのかな?でもいつも出遅れるSPでこれだけの演技ができたのだからフリーで逆転も狩野でしょう!相変わらずフィギィアは抽象的な得点基準なのでどの演技がどれくらいのポイントになるのかさっぱりわかりませんが・・・明後日のフリーはミスをしなければほぼメダルは確実でしょう。がんばれ!真央ちゃ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月24日 (水) 23:54

« ハワイアンハンバーガー@マクドナルド | トップページ | マクロスプラスの前に気になる作品を発見!! その名も… »