« どこから撮ってるでしょう? | トップページ | Twitter ツイッター ついったーは楽し♪ »

Twitter ツイッター いつ付いったー?

キャー! 聞いて聞いて!!happy01happy01happy01

アルジュナのシリーズ構成脚本を書かれた大野木寛さんTwitterでフォローをいただいちゃいましたよ~upupup

ご挨拶もしちゃったし。happy02sweat01

こりゃますます真面目に頑張って書かないと…bearingdashdash

あと残り3話!! さなえ、ファイトsign03punch

|

« どこから撮ってるでしょう? | トップページ | Twitter ツイッター ついったーは楽し♪ »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47663508

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter ツイッター いつ付いったー?:

» ツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇『素直になれなくて』 [堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記]
少し前に韓流ブームがあって、普通の奥様が韓国人の男前と偶然に出会うドラマがありました。言葉も通じない日本人の奥様に、若いイケメン韓国人が「君しかダメなんだ!」とか言う、ありえね〜設定でした(笑)時代と言えば、時代なんでしょうけども。そして上記の4月から始まるドラマは、ツイッターを通じて... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 17:41

« どこから撮ってるでしょう? | トップページ | Twitter ツイッター ついったーは楽し♪ »