« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その2&その3>公開です☆ | トップページ | ダッフィーとシェリーメイちゃんでお雛さんするのもかわいいよねきっと! »

地球少女アルジュナ 第11話 現代文明はゴミのかたまり!?


おおっと久々のアルジュナレビューですね!happy01

実はもう全話見ちゃったんですけど、1回見ただけじゃ展開についていけないんで、何回か見返しつつ更新していこうと思ってますwink

で、第11話は、樹奈がニューヨークに着いたところから始まります。

アメリカでのSEEDの活動のお手伝い♪happy01

NYに着いたとたんさっそく戦う樹奈。NY見物もできなさそう。

さなえはNY行ったことないんですけど、一回行ってみたいsign03up

樹奈ウラヤマ~happy02 (まっ、樹奈は観光じゃないんだけどね!)

でもそうこうしている間に時夫はさゆりのお家で家族団らん楽しくご飯食べたりしちゃってて…

もうーっ! どうしてこの2人は、どうしてこの2人は…!

樹奈が頑張ってるときにばっかりいちゃいちゃしてるのよー!punch

てゆーか、さゆりあったまくるー!pout 友達の彼氏を家に呼ぶんじゃなーい!

(行っちゃう時夫も時夫だよ~まったく!

樹奈はといえば、テレサさんのお家でアルジュナならではのお話を聞きます。

「現代文明はゴミのかたまり。余分なものばっかり作ってイヤんなっちゃう」

みたいな感じのね。(あくでも、感じ。雰囲気よ、雰囲気)

ちなみにこれはさなえも同感です。。。 

エコバッグってほんとにエコなの?think って疑問が常日頃ありますから。

ビニールの買い物袋、レジ袋を減らそう減らそう言っておきながら、世の中にはエコバッグがたっくさん!

そのバッグ作るためにどんだけ石油が使われているのでしょうね~?thinksign02

とかとかね!

ちなみに、テレサさんのお話はこんな所帯じみたものではなく(笑)

戦争で使われた化学兵器の残りものが農薬として使われたり、化学肥料として使われたりしてて、それが体内に入って………

あなたの体の一部となっております、はい。paper

っていうお話ですhappy01

超・怖い!!crying wobbly sad bearing sweat01sweat01

あとは薬の話もありました。。。そしてテレサさんの体のお話、恋のお話も…。

はぁ~~~~~sad

なんかもう、生きていくのが怖いですね。薬にさえ不信感を持つようになってしまうなんて…!

さなえ、今日から健康第一で頑張ろうと思います!!

それから、クリス&シンディですが、、、シンディの涙が切ない展開となっております。

クリスはもう、食べることができないくらい具合が悪いのだとか、、、

シンディ、ほんといい子。他人のためにここまで泣けるなんて。

恋の力はすごいですね。shinehappy01shine

と、しんみりしつつ、

片手にはマクドナルドのハンバーガーを抱えているさなえがここにいます。

あなたほんとに学んでる!?<さなえ



人気ブログランキングへ
(人気ブログランキングへとびます)

|

« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その2&その3>公開です☆ | トップページ | ダッフィーとシェリーメイちゃんでお雛さんするのもかわいいよねきっと! »

アルジュナ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47701992

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ 第11話 現代文明はゴミのかたまり!?:

« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その2&その3>公開です☆ | トップページ | ダッフィーとシェリーメイちゃんでお雛さんするのもかわいいよねきっと! »