« 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー! | トップページ | 地球少女アルジュナ 第13話 泣いても笑っても最終話!最後のセリフは誰が言う!? »

<「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その4>公開です!

東山麻美さんへのインタビュー動画もとうとうつ目です!

「樹奈役の人がこんなにかわいい(きれいな人)だなんて知らなかった!」という感想も多々、

「9年も前のアニメなのに、今になってもインタビューが見られるなんて嬉しい!」などなど、

各所から御好評いただいております♪happy01

ありがとうございます!

それでは、第4弾、お楽しみください!






  人気ブログランキングへ(←人気ブログランキングへとびます)

|

« 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー! | トップページ | 地球少女アルジュナ 第13話 泣いても笑っても最終話!最後のセリフは誰が言う!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47702149

この記事へのトラックバック一覧です: <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その4>公開です!:

« 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー! | トップページ | 地球少女アルジュナ 第13話 泣いても笑っても最終話!最後のセリフは誰が言う!? »