« カフェごはん!2回目♪ | トップページ | 昨日のお月様♪ »

カファレルのチョコ缶が超かわいいアルジュナう~♪

みなさん見てみてー! カファレルのチョコ缶ですよー!heart01heart01happy01

カファレルといえば、イタリアの老舗お菓子メーカー☆

ポップなデザインのホイルチョコで有名ですよねhappy01

Dvc0001600

カファレルって、この缶も人気ありますよねー。かわいいし、当たり前か!happy01

季節ごとにかわるから、リピーター&コレクターが多いとかsign02

さなえもこれを機会に集めようかな…?happy01

Dvc0001400

すみません、ちょっと食べちゃったので、てんとう虫さんはさなえのお腹の中に飛んでいってしまったのですが…

この、すべてがカワイらしい感じ、プレゼントなんかにピッタリですねsign01

実はさなえも、このブログを見てくれているお友達からいただいたのです。

「ちょっと遅れた誕生日プレゼント」ですって!happy02

ありがとうございまーす!

|

« カフェごはん!2回目♪ | トップページ | 昨日のお月様♪ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47863548

この記事へのトラックバック一覧です: カファレルのチョコ缶が超かわいいアルジュナう~♪:

« カフェごはん!2回目♪ | トップページ | 昨日のお月様♪ »