« 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。 | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その4>公開です! »

誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー!

お友達から誕生日プレゼントでアロマキャンドルをいただいちゃいましたhappy01heart04

さなえ、今日が誕生日なんですnote

3月7日生まれnote

だから”さなえ”って名前なんだって。

サナじゃないあたりがポイント(笑)

ってことは、3月6日生まれだったらサムsign02

3月5日生まれだったらサチコとかミコとかsign02

3月4日生まれだったらサヨだよねup
さよう、さようhappy01 なんちゃってsmile

3月3日だったら………うーん、キリがないっwobbly


このアロマキャンドルはアクセサリーブランドの“Bonnie”ってところのやつみたい。

匂いがきつ過ぎず、ホンワカといい香りなので火をともすのが楽しみですheart01

|

« 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。 | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その4>公開です! »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47701971

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー!:

« 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。 | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その4>公開です! »