« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その5>公開です! | トップページ | <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その2>公開です! »

「~アルジュナう」「~愚かなう」を使ってくださいね!

久しぶりにツイッター話でも♪

さなえもツイッターの世界にすっかりなじんできました。

すぐ飽きちゃうだろうなぁ~なんて思ってたんですけど、そうでもなかったです♪

アルジュナのDVD-BOXが発売されることをお知らせするために、日々つぶやいてます。

でねでね、さなえや天晴元気氏を中心に、「~アルジュナう」「~愚かなう」を使ってるんですよ♪

ここで使用法をおさらい。

「~アルジュナう」 → ツイッターでよく使われている「なう」をちょっと長くしたもの。

「~愚かなう」 → アルジュナのテーマに反した行動をとったとき、凹んだときなどに使う。

例えば、

「ただいまアルジュナう」=今帰ってきたよ♪

「マクドナルドおろかなう」=マクドナルドでご飯中♪

「会社に遅刻おろかなう」=会社に遅刻しちゃった!

こんな感じ?(漢字、カタカナ、ひらがな、何でもOK!)

もちろん、”愚かなう”はクリスの「おろかな…」から取ってるよん。

みんなも使ってみてね!happy01

さなえ(@amahare_sanae)は随時フォロー受付中! 天晴元気(@amahare_genki)も受付中! よろしく♪

|

« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その5>公開です! | トップページ | <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その2>公開です! »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47838974

この記事へのトラックバック一覧です: 「~アルジュナう」「~愚かなう」を使ってくださいね!:

« <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その5>公開です! | トップページ | <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その2>公開です! »