« 地球少女アルジュナ 第12話 日本、滅びちゃいました… | トップページ | 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。 »

<「地球少女アルジュナ」河森正治監督へのインタビュー動画・その1> 公開であるじゅなう!

みなさん、インタビュー動画に、とうとう、

河森正治監督が登場ですsign03sign03sign03

どこまで頑張るんだこのサイトsign01

ちなみに今回はさなえは出てません。

インタビュアーは東山麻美さんですっheart01happy01heart01

さなえも麻美さんみたいに上手に話せるようになりたいなぁ~………

ハッ

いえいえ、さなえは本当はやればできる子ですからっ!

それではみなさん、河森監督のトークをとくとご覧あれ~!

(監督への質問内容は独断と偏見で、私さなえがピックアップさせていただきました♪)


  人気ブログランキングへ(←人気ブログランキングへとびます)

|

« 地球少女アルジュナ 第12話 日本、滅びちゃいました… | トップページ | 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47702135

この記事へのトラックバック一覧です: <「地球少女アルジュナ」河森正治監督へのインタビュー動画・その1> 公開であるじゅなう!:

« 地球少女アルジュナ 第12話 日本、滅びちゃいました… | トップページ | 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。 »