« DALLOYAU<ダロワイヨ>のマカロン♪いただいちゃいましたっ! | トップページ | 今日はホワイトデー♪ »

<「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その1>公開です!

みなさん、こんにちは! さなえです!happy01

河森正治監督のインタビュー動画、その1その2その3とアップされましたが、

ご覧になっていただけましたでしょうかっsign02

今回、新たに追加されるトーク動画は、知る人ぞ知る、マルチクリエイター

天神英貴さんがインタビュアーですsign03

天神さんは、数々のプラモデルなどの玩具商品パッケージを描かれたり、

メカものアニメのメインビジュアルの制作に関わったり、絵のほうで大活躍!

だけにとどまらず、実は声優としても活躍されていますhappy01

最近だと雑誌で顔出しインタビューが載っていたり、そのイケメンっぷりも発揮heart01

目が離せない方なのです!

そして、今月末には画集も出るそうですよ!

そんな天神さんが河森監督にインタビューしている動画はコチラ!

楽しんでくださいね!happy01




この企画、やっぱりまだまだ続くみたいです…!

人気ブログランキングへ

|

« DALLOYAU<ダロワイヨ>のマカロン♪いただいちゃいましたっ! | トップページ | 今日はホワイトデー♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47796220

この記事へのトラックバック一覧です: <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その1>公開です!:

« DALLOYAU<ダロワイヨ>のマカロン♪いただいちゃいましたっ! | トップページ | 今日はホワイトデー♪ »