« カファレルのチョコ缶が超かわいいアルジュナう~♪ | トップページ | みなさんお待ちかねのマクロスプラス視聴開始です! »

昨日のお月様♪

Moon0322

またまた朝更新! 朝からブロガーなさなえhappy01

でもその内容は…朝からお月様のお話だったりmoon3

この写真は昨日の夕方頃、南天していたお月様をパシャリ♪

ツイッターでつぶやいてみたけど、見た人いますか?

さなえはお月様を見るのが好きで、よくカメラに撮ってますheart01

夜のお月様ももちろん好きですよ! 撮るコツもあるんです♪

ちゃんとお月様の模様まで撮れるんですよ~happy01heart04

そのコツ、知りたい? 知りたい?catface

ではまた今度、カメラ講座しましょー!good

今日も一日、頑張りましょうねっ!

|

« カファレルのチョコ缶が超かわいいアルジュナう~♪ | トップページ | みなさんお待ちかねのマクロスプラス視聴開始です! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47884354

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお月様♪:

« カファレルのチョコ缶が超かわいいアルジュナう~♪ | トップページ | みなさんお待ちかねのマクロスプラス視聴開始です! »