« 菅野よう子さんに感謝アルジュナう☆ | トップページ | 映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を見ました♪ »

☆★☆東京大神宮の縁結びストラップ☆★☆

Daiji01 こんにちは! さなえですhappy01

実は、実は実は実は、さなえ、

東京大神宮に行ってきました!

 噂 の あの神社です!

縁結びの神社で、女子たちの口コミで大人気!

見てください、参拝客の行列! そして境内はほぼ女子!

みんな、恋がしたい。恋を実らせたい。神様、お願い!!

というところなんでしょうね。

そんなさなえも祈ってきちゃいましたcatface ちゃっかりちゃっかり~note

Daiji02  そして噂のストラップも買ってきちゃいましたup

 ←これ、超効果あるらしいですよ?happy01

 つけたそのときから効果絶大だとか…。

 さなえの友達は、

 「合コンの連絡が来た」 

「昔の彼氏から復縁したいって連絡が来た」とかとか!

早くさなえも付けてみたい!! 恋がしたいよお~!!happy02heart04

|

« 菅野よう子さんに感謝アルジュナう☆ | トップページ | 映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を見ました♪ »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47917243

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆東京大神宮の縁結びストラップ☆★☆:

« 菅野よう子さんに感謝アルジュナう☆ | トップページ | 映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を見ました♪ »