« 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました! | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その2&その3>公開です☆ »

もうすぐひな祭り♪ でもって高島屋は重要文化財!!

P2131217

もぉ~いぃくつねーるーとーーー

ひぃなぁまぁつぅりぃ~♪

ん?ちょっと違うって?smile


みなさーーーん!!

3月ですよー! 3月!!

3月になっちゃいました!!up

というわけで気分はひな祭りhappy01甘酒ください♪

先日、日本橋の高島屋に行ったときにパチリと撮ってきちゃいました♪

わかりにくいですが、このひな壇、かなり大きかったですgood

さすが高島屋はやることが違いますhappy02


そういえばこのビルって、ビル自体が重要文化財だって知ってました?

そんなとこで働くってどんな気分なんでしょうねsign02

柱にキズひとつ付けようもんなら…。さなえには無理ですうbearing

|

« 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました! | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その2&その3>公開です☆ »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47694379

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐひな祭り♪ でもって高島屋は重要文化財!!:

« 「地球少女アルジュナ」DVD-BOXのデザインがアップされました! | トップページ | <「地球少女アルジュナ」東山麻美さんインタビュー動画その2&その3>公開です☆ »