« <「地球少女アルジュナ」河森正治監督へのインタビュー動画・その1> 公開であるじゅなう! | トップページ | 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー! »

太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。

Ap2221253

アスパラ(太)


・・・とメニューに書いてあったんです(笑)

で、頼んでみたらホントに太かったsign01wobblysign01

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、極太でしたdash

もちろん、味も

|

« <「地球少女アルジュナ」河森正治監督へのインタビュー動画・その1> 公開であるじゅなう! | トップページ | 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー! »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47701633

この記事へのトラックバック一覧です: 太ぉぉぉぉぉいアスパラ!見たことあります?こんなの。:

« <「地球少女アルジュナ」河森正治監督へのインタビュー動画・その1> 公開であるじゅなう! | トップページ | 誕生日プレゼントでいただいちゃいました♪ほんとにありがとうー! »