« 「~アルジュナう」「~愚かなう」を使ってくださいね! | トップページ | 画像取り込めたよ~! »

<「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その2>公開です!

おはようアルジュナう! さなえです!happy01

昨晩ブログを更新しようと思ってたら、なぜかマイパソコンがSDカードを認識しなくなっていて、写真を取り込めず…!wobbly

奮闘したあげく、ふて寝をしてしまいました。dash

なぜなんだSDカード~!!crying

というわけで(?)、インタビュー動画をお楽しみくださいませっ!happy01happy01happy01

今回のインタビュアーは天神英貴さんですheart01

かっこいいっ!shine

人気ブログランキングへ

|

« 「~アルジュナう」「~愚かなう」を使ってくださいね! | トップページ | 画像取り込めたよ~! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/47848088

この記事へのトラックバック一覧です: <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その2>公開です!:

« 「~アルジュナう」「~愚かなう」を使ってくださいね! | トップページ | 画像取り込めたよ~! »