« マクロスゼロ第2章 酔います!回ります!板野サーカス! | トップページ | 地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美・天神英貴・他) »

北川悦吏子さんの新作「素直になれなくて」第1話を見ました~

Kakkon_2

「素直になれなくて」 第1話を見ました~

いやぁ重たい重たいhappy01sweat01

もっとさわやかなドラマになるのかな?

って、瑛太さんだけに期待してたんだけど、

いい意味で裏切られちゃいましたcatface

おもしろかったsign01

また次回も絶対見ますhappy01scissors

ひみつの嵐ちゃんと迷っちゃうけど…bearing

………と、今日は軽めの感想ブログでごめんなさいwobbly

実は今朝から調子が悪くて…despair

皆さんは大丈夫ですか? 具合が悪くなったのはさなえだけですか?sweat02

朝、超寒くてtyphoon

のども痛くてsweat01

なんだか体調が風邪のひきはじめっぽいんですwobbly

なので、葛根湯飲みましたscissors

明日の朝も飲みますup

皆さんも、風邪には気をつけてくださいhappy02

早く気温が落ち着いてくれるといいんだけどなtulip

それでは…

シーユーpaper 素直なさなえ(笑)よりheart01




地球少女アルジュナ
DVD-BOX発売まで あとsign01




人気ブログランキングへ

|

« マクロスゼロ第2章 酔います!回ります!板野サーカス! | トップページ | 地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美・天神英貴・他) »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/48096943

この記事へのトラックバック一覧です: 北川悦吏子さんの新作「素直になれなくて」第1話を見ました~:

« マクロスゼロ第2章 酔います!回ります!板野サーカス! | トップページ | 地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美・天神英貴・他) »