« 北川悦吏子さんの新作「素直になれなくて」第1話を見ました~ | トップページ | マクロスゼロ第3章 このキスシーン、マクロスFでも見ましたよね~にやにや! »

地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美・天神英貴・他)

こんばんは! さなえですhappy01

風邪っぽくて昨日の午後からダウンしてましたweep

なのでブログ休んでしまってすみませんbearing

だいぶ体調はよくなったので、また頑張りたいと思いますsign01

ところで、寝ている間に天晴元気氏からこんなものが送られてきました↓

地球少女アルジュナ第1章オーディオコメンタリーですsign01

これ…録音したのけっこう前なんですよね~…このブログを始めたばかりか始める前あたり? そんな頃ですsweat01

さなえ、何喋ってたか覚えてませんsweat02  (さなえも出てるんです)

あらためて聞き返すと……そうそう、EDで走っているのはモデルの田中美保さんなんだってこととか、ここで初めて聞いたんだっけ! なつかしい…!

このコメンタリーですが、

メイントークは東山麻美さん天神英貴さんですsign01

すでにDVDをお持ちの方、来週BOX買うよって方、ぜひ第1章をご覧になりながら聞いてみてくださいhappy01

べつの楽しみ方ができるかもsign02




地球少女アルジュナ
DVD-BOX発売まで あとsign01




人気ブログランキングへ

|

« 北川悦吏子さんの新作「素直になれなくて」第1話を見ました~ | トップページ | マクロスゼロ第3章 このキスシーン、マクロスFでも見ましたよね~にやにや! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです。東山さんが、見せ場の場面(ジュナの初変身シーン)でも、がんがん話し続けているのは、照れ隠しなのだろうか。
インタビューのときも思いましたけども、さなえさんは、ブログのイメージと、動画のイメージが、ちょっと違いますね。なんというか、動画のほうが大人しい感じです。

投稿: ずんが | 2010年4月21日 (水) 12:22

ずんが様
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
さなえはブログも初心者ですが、動画出演はもっと初心者なので、やっぱり違いますよね?
なんか、本人もそんな気はしてたんです(笑)
どうも書くほうが合ってるみたいで…(そんなことないかな?)
一般人のど素人が出ている動画なので、どうぞおおめに見てやってくださいませ。
と、こんなところでお願いしてみたり。

いつもコメントありがとうございます。

それでは…。

投稿: さなえ | 2010年4月28日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/48113084

この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美・天神英貴・他):

» 素直になれなくて [イヴの総て]
うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-゜゜゜さて地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美 ... http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/48113084. この記事へのトラックバック一覧です: 地球少女アルジュナ第1章 オーディオコメンタリー(出演:東山麻美・天神英貴・他): 北川悦吏子さんの新作「素直になれなくて」第1話を見ま... [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 04:08

« 北川悦吏子さんの新作「素直になれなくて」第1話を見ました~ | トップページ | マクロスゼロ第3章 このキスシーン、マクロスFでも見ましたよね~にやにや! »