« マクロスゼロ第3章 このキスシーン、マクロスFでも見ましたよね~にやにや! | トップページ | 毎日お米が食べられることを幸せに思おう。たまにはね。 »

マクロスゼロ第4章 森ガールってサラのことですよね。

マクロスゼロ、第4章を見ました~happy01

で! ウィキペディアで調べたんですけど(裏技ですね)sweat01

マクロスFの最後のほうか何かでDr.マオって人が出てきてて、

その人がマクロスゼロのマオちゃんのことだったんですってねーsign01

今頃知ったよ、さなえpaper

しかもウィキペディアで初めてはっきりと認識したよpapersweat01

なんかそれらしいことをマクロスFでも見たような気はしてたんだけど、なんかよくわからないままほうっておいたから…

す、すみませんwobblydash

全世界のマクロスFファンとマクロスゼロファンの皆様に謝罪いたしますsign03

本当に申し訳ありませんでしたsweat01

気を取り直して、第4章の感想ですhappy01

いよいよ戦いが本格的になってきましたwobbly

博士が悪だったことがはっきりわかりましたsign01

やっぱあのおじいちゃん、許せない~bearing

そして、いろんなところでラブロマンスが急展開sign01

ってほど急でもないけど、ロイさんとアリエスさんとかねhappy01

ひーっheart01

地雷はウソでした~なロマンスとかーっheart01

日本でのうのうと生きてたらありえないロマンスーっheart01

(ロマンスなのかな?) ええ、ロマンスですとも

河森監督作品にラブロマンスは必須ですともーsign03

さなえってば、河森作品のラブラブにすっかりハマってますhappy01heart04

シンとサラとかheart01

もうっheart04

なんだその朝日バックちゅーheart01

きゃーっhappy02 きゃーっhappy02 きゃーっhappy02

さなえってば、やっぱりこういうとこばっかりちゃんと見てるんですねぇcoldsweats01

典型的な女子でごめんなさいcoldsweats01

あっ、こういう女子のことをスイーツ(笑)っていうんでしたっけ…sweat02

まぁそれはともかく、マオちゃんも復活したし、最終章が楽しみですねhappy01

いまだに鳥の人のことがよくわかってないさなえでしたpaper 申し訳ありません!

ていうか、ラブロマンスにキャーキャー言ってたら、本編のほかの感想が……まぁいっか! 

これも河森監督作品の醍醐味なわけだし、

いま、とっても胸いっぱいだからheart01heart01heart01

さなえも絶対ロマンスしてやるーっrock (河森さんに弟子入りしようかな)




地球少女アルジュナ
DVD-BOX発売まで あとsign01




人気ブログランキングへ

|

« マクロスゼロ第3章 このキスシーン、マクロスFでも見ましたよね~にやにや! | トップページ | 毎日お米が食べられることを幸せに思おう。たまにはね。 »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/48010868

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスゼロ第4章 森ガールってサラのことですよね。:

« マクロスゼロ第3章 このキスシーン、マクロスFでも見ましたよね~にやにや! | トップページ | 毎日お米が食べられることを幸せに思おう。たまにはね。 »