« <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その3>公開です! | トップページ | マクロスプラス第4話 仲直りをした末に… »

身も心もぼろぼろになる前に誰かに相談しましょう

Dvc0003400

 見てくださいコレ!bearing

 同僚が外回り中にもらったそうです!sweat01

 「身も心もボロボロなあなたへ…」

 確かに同僚はやせこけているし、

 ちょっと姿勢も悪いので、

 ボロボロに見えるかもしれないけれど…

 「私ってそう見えるのかなぁ…down

 って、嘆いてました。

でも、道を歩いていて突然こんなの渡されたらショックですよね…crying

配る人、気をつけてsign01 ちゃんと、見極めてsign01

同僚には、身も心もぼろぼろになる前に相談してねup って言っておきました。

もちろん、さなえにって意味ですよscissors

皆さんも、お仕事や人間関係で辛いことがたまったら、まずはお友達やご家族に相談しましょうねhappy01

ぼろぼろになってからでは手遅れのときもあるらしいので…bearing

話しちゃうのが一番sign01




地球少女アルジュナ
DVD-BOX発売まで あと17sign01




人気ブログランキングへ

|

« <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その3>公開です! | トップページ | マクロスプラス第4話 仲直りをした末に… »

さなえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103232/48010856

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心もぼろぼろになる前に誰かに相談しましょう:

« <「地球少女アルジュナ」河森正治監督×天神英貴トーク動画・その3>公開です! | トップページ | マクロスプラス第4話 仲直りをした末に… »